サディスティックMusic

好きな人・音楽・作品について好きな時に好きなだけ辛口で語るブログ。

THE MUSIC DAYとジャニーズメドレーとエイトと嘘と私

完全勝訴!! 関ジャニ∞ファンとしてこの言葉を使えるまで…いやぁ長い戦いでした。 箱もいらなきゃ、芸人もいらぬ。オネエも動物もご当地orゆるキャラもいらぬ。 私は普通に歌わせて貰えるエイトさんが見たいんだよー!! と、過去二年間の酷い仕打ちにすっ…

ポジネガネガポジ

過去は大事なことだけど、過去を振り返り、縋ることしかできず、未来に希望を全く見出すことが出来なくなったら何の為にオタやってるんだろうと思うので、その時点でオタ卒するタイプです。 楽しい話がたくさん聞こえてくる界隈には人が近づくけれど、ひたす…

ジャニーズ楽曲大賞2015 in SMAPまとめ

昨年に引き続き今年も参加させて頂いたジャニーズ楽曲大賞2015。 今年の楽曲部門は個人的に突き抜けて好きな曲が少なく、 同率で好きな曲がいくつも並んでいたので5曲に絞るのが本当に大変でした。 というわけで以下投票したものを書き留めておく。 ・楽曲…

アイドルはやめらんない!!

このタイミングでブログを書くということは何について語るかお分かりですね。 デレステです。 だって前回書くって言ったじゃないか!! こんな時こそ、アイドルはやめらんない!!!ですよ。 釣りでもなんでもありません。 最後まで見てもデレステのことしか…

お願いシンデレラ

本当に人生何があるか分からないとはこういうことを言うのだなぁ…と。 よもや2次元の女性アイドルの宣伝を3次元のアイドルが務めることになるとは。 それもアラフォー男性アイドルが。 それもその中でも更に縁が遠そうな自担が務めるとは夢にも思いませんで…

初めまして

初めましての方も、そうでない方も、こちらでは初めまして。 唐突に新しくブログを立ち上げてみました。 Twitterでは文字数が足りないジャニごとを綴っていこうと思います。 (普段はTwitterに在住して実況したり売上推移表とか作っております) 後、積んで…