サディスティックMusic

好きな人・音楽・作品について好きな時に好きなだけ辛口で語るブログ。

初めまして

初めましての方も、そうでない方も、こちらでは初めまして。

唐突に新しくブログを立ち上げてみました。

 

Twitterでは文字数が足りないジャニごとを綴っていこうと思います。

(普段はTwitterに在住して実況したり売上推移表とか作っております)

後、積んでるCDやDVDが山のようにあるので感想を書くことで消化出来ればと。

それに伴い以前から使用しているFC2ブログの方は、アメブロに変更しました

好きなものを雑多に紹介する自分のメモ帳の様な形で並行して続けていく次第です。

 

少しだけ中の人のことを書いておくと、

 

相葉世代の関西人です。

小学生の頃にSMAPに出会い今に至るまでずっと応援しています。

特に中居さんが好きで、つとぷ担であり、わちゃスマ好きです。

KinKiの堂本剛さんと関ジャニ∞の渋谷さんの歌声に魅了された病にかかっています。

 

その他詳しくは

志音@145cmさんのプロフィール - はてな

をご参照ください。

 

マイペースに書き続けていけたらと思います。